SSブログ

美味しいものは血管を老化させる [血管年齢老化]

揚げ物や、ラーメン、ケーキやカレーなどなど、
「脂と糖」でできたものって
美味しくって食べたくなってしまうものばっかり。

だけど、これって、
そればっかり食べているとまず、
脂肪になって「太る」っていうのと、

さらに太るだけじゃなくて、
血管を老けさせてしまうんですよ。

いわゆる「血管年齢」を上げてしまうってやつです。

30代であっても血管年齢は50代なんて言われたら
大ショックですよね。

もちろん、だからって、美味しいものを
一切食べないってわけではないけど、

「美味しいものは血管年齢を老けさせてしまう」
ってことは常に認識しておきたいことです。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|たまねぎのフィトケミカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。