SSブログ

血液サラサラにしてくれるたまねぎを食べよう [血管年齢老化]

唐揚げにとんかつ串カツにコロッケに
さらにはフライドポテトにアップアルパイまで、
揚げ物って美味しい~!!って思うものばっかりですよね。

もちろん、天ぷらとかも揚げ物です。

野菜とかでも揚げたもののほうが美味しいかも!
って思うくらいですが、

この揚げ物、摂りすぎ要注意です。

油を使ってるってことでカロリーが高くて
ダイエットにもよくないことはもちろん、

それだけじゃなくて、コレステロール値を上げて、
血液をドロドロにしてしまうんです。怖い。

血液がドロドロになって、サラサラに流れなくなると…
…心筋梗塞、動脈硬化、脳梗塞など、
怖い病気になってしまうことはもはや有名ですよね。

だけど、血液をサラサラにしてれる食品というものあって、
その代表格のひとつといえるのが「たまねぎ」です。

たまねぎの硫化アリルという成分は
血管を若返らせてくれる効果があるんだそうですよ。

たまねぎは常備しておいて、マメに食べたい食材のひとつですよね。

タマネギの成分を閉じ込めたサプリメントもあります。

忙しかったりしてタマネギがあんまり食べれないとき、
揚げ物ばっかり食べてる日が続いてしまった日は
上手に利用したいサプリメントですね。

↓    ↓    ↓
>>天然効果(R)タマネギの力
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまねぎのフィトケミカル|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。